miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Brooklyn

ピータールーガーでお腹いっぱいになった後は、
ブルックリンをお散歩。

ブルックリンブリッジを、ブルックリン側から歩いてみることにしました。


IMG_1429_convert_20090527221749.jpg
歩行者レーンと自転車専用レーンが分かれています。




IMG_1432_convert_20090527221837.jpg
welcome to brooklynと書いてあります。




IMG_1437_convert_20090527221918.jpg
こんな感じで、沢山の人が行き交っていました。
橋の両側の景色もとてもキレイ!

sex and the city the movieで、ミランダとスティーブが仲直りした場所です。
あのシーン、とても感動的で大好きだったので、ここに来れて嬉しい




IMG_1450_convert_20090527222021.jpg
橋のゲタ?のところまで来ました。
国旗がかっこいい




IMG_1453_convert_20090527222053.jpg
遠くに自由の女神も見えます。




IMG_1456_convert_20090527222123.jpg
橋を渡りきるのは大変なので、Uターン。
ブルックリンに戻って、今度はブリッジの根元にある公園で一休み。

ここからブルックリンブリッジとマンハッタンの摩天楼を一望できます。
とっても景色がよくて、川沿いなので気持ちもいい。

沢山の恋人達や家族連れがここで和んでいました。



IMG_1458_convert_20090527222207.jpg
暑いから、水分補給を忘れずに。

この日、30度くらいまで気温が上がったようです。暑い!!



この日、ブルックリンは2回目だったけれど、
マンハッタンとは全く違う魅力が沢山!!

またゆっくり来たいなーと思いました

| NY | 00:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です

お久しぶりです。実は5月ちょっとバタバタしておりましてPCへ余り向う気力がなかったけど、やっと落着いてきたので・・・そろそろ日本や嫌な梅雨ですv-12そちらは今からがいい季節ですか?

昨年の今頃、娘の留学先が決まリつつあったころやなぁなんて思ってます

| たれまま | 2009/05/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

たれままさん☆

こんにちは!
そうそう、コネチカットは今、すごくいい季節ですよ!
緑がぶわーーーっと眩しいです☆
是非一度、この時期に来て見てください!案内しますよぅ^^

| miki | 2009/05/29 22:24 | URL |

No title

結局ね、この間の週末NYには行ったんだけど、ブルックリンブリッジには行かなかったんだよ~。
素敵なところなのにね~。抱き合って記念撮影できなかったよ~(笑) 

| れいぼー | 2009/06/02 00:10 | URL |

れいぼー☆

今度は冬に行って見たいかも!
寒い中、コート着て歩くとすごい雰囲気よさそう!!

でも、うちは恥ずかしいので抱き合いません~~笑

| miki | 2009/06/08 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

