miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

manhattan 1日目。

先週末、アメリカはメモリアルデーの3連休

連休1日目、昼からSOHOの美容院へ。
ボサボサだった髪をキレイにしてもらった後は・・


SOHOショッピング


大好きなSCOOPをチェック。
でも、お目当てのJETのデニムはみつからず・・

ニコールが履いてる今年のモデルが気になるのに、どこを探してもみつからず。

thumb4.jpg
これです。

他にない感じがカワイイ。
試着してから買いたい派なので、ネットでは買いたくないし。

誰か見つけたら教えてクダサイ。



そのままBroad stを北上すると、TOPSHOPがOPENしていました。

このTOPSHOP。
VOGUEに載るくらいハイファッションなのにリーズナブル。

IMG_1476_convert_20090527222309.jpg
miki、夏のサンダル買いました。
リアルレザーでカワイイ。

でも、買ったばかりの今、足に豆をつくるのです、こやつ。
絆創膏貼りつつ、革が馴染むのを待ちます・・



IMG_1406_convert_20090527221403.jpg
チャイナタウンを歩いていたら、行列発見。
覗いてみると、中国のおやつだそう。

1ドルだし、おいしそうだったので買ってみました!
鈴カスを想像してたけど、食べたらもっと柔らかくてスポンジみたい。おいちー



IMG_1408_convert_20090527221435.jpg
晩御飯はラーメン!

ここ味千、正直ラーメンはそうでもないですが、チャーハンはかなり日本の味!!
その名も「japanese fried rice」。

日本の中華屋さんのチャーハンが恋しい方、お試しあれ。



翌日もマンハッタン行きます!!
次につづく~~
スポンサーサイト

| NY | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

