miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日

IMG_3966_convert_20090507041049.jpg
5月5日、こどもの日。

仲良しのお友達のお家でポットラックパーティしました^^

RUちゃんが陽太に兜を折ってくれました


1f_convert_20090507040943.jpg
いつもいつも、おいしいお料理をありがとう、RU☆

mikiは巻き寿司、れいぼーはチャーシューを持ち寄り。



1g_convert_20090507041011.jpg
今日のメインは、ホットプレート焼きビビンパ!!

コチュジャンでからーーーくして食べました♪
美味しかったよ、RUちゃん!!^^



IMG_3976_convert_20090507041206.jpg
れいぼー夫婦とRUちゃんが大・大・大好きな陽太くん。
生後0ヶ月の頃から可愛がってもらっているのです。


この日もみんなに遊んでもらって、この笑顔。



miki夫婦以外で、陽太が自分から「抱っこして~~~」と両手を広げていくのは
れいぼー夫婦とRUちゃんだけです。

そんな彼ら、お仕事の都合で、もうすぐコネチを離れてしまいます><
陽太ももちろん、mikiもとっても寂しい

もう日常になっているこのメンバーでのご飯会。
なくなってしまうかと思うと、とても悲しいです~。


一緒に遊べる日は残りわずか。
大切に、楽しく過ごそうと思います☆




| 陽太日記 | 04:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お料理どれも美味しそう!
こういう楽しそうな様子を聞くと駐妻も悪くないかなぁと思うけど・・・やっぱりビビリでね
こっちはせっかくの節句が雨でいまいち盛り上がれず、柏餅食べて終わってしまったょ(‐‐;)

| hane | 2009/05/07 11:37 | URL |

hane☆

でも、日本人としかつるんでないから、
日本にいるのとかわんないよ^^;
英語がもちょっとしゃべれればいいんだけどねぇ・・

柏餅、用意してあげたかったけど近所に売ってなかったの><
作ろうかとも思ったけど、料理ヘタなので、やめておきました^^;

| miki | 2009/05/07 23:43 | URL |

日本みたいやねぇ

こんにちわ。日本はすっかり青葉の季節です
お料理だけ見てると日本にいるみたい
陽太君靴はいてるけど、やはりそちらでは日本の方もうちの中でも靴はいてるのかな?

| たれまま | 2009/05/08 18:57 | URL |

たれままさん☆

陽太の靴、よーーーーーく見ると、かなりサイズでかいです。
オトナのスリッパを履いてよろこんでるんです笑

アメリカ人はやっぱり家の中も土足の人多いですが、やっぱり私達日本人は靴を脱いで生活しています^^
家の中は、裸足が一番!

| miki | 2009/05/08 21:55 | URL |

No title

美味しかったね~!この日のご飯も!!
陽君、すごい笑顔だね。 実は、またまた極上の笑顔の写真をこの間、撮ってあるのです。
今度あげるから待っててね~☆

| れいぼー | 2009/05/14 04:21 | URL |

れいぼー☆

チャーシュー、すっごい美味しかったよ!
ヨシもかなり好きそうだったから、今度ミツワか大道行ってお肉あったら作ってみようかな・・

| miki | 2009/05/15 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

