miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズ会。

CLUB2.jpg
先週末、第一回目の「ガールズ会」でした☆


この「ガールズ会」。
月に一度、仲良し女の子3人で集まって、オシャレなお店でディナーする会。
(写真はmikiたちではありません。あしからず)

もちろん子抜きです!(パパ、協力ありがとー)



第一回目のこの日は、「OSETRA」で。
norwalkのオシャレなお店です。


SMALL_SALMON_DUCK.jpg
SMALL_OYSTER.jpg

miki、ここ二回目ですが、やっぱりお料理、最高

特にウニのフランは絶品。


たくさんおしゃべりして、

あっという間に時間が経っちゃいました。



192783_ratio3x4_width180.jpg
食後のコーヒーは、このお店で。
Sono caffeine」。

チョコレートがおいしいカフェです。

夜9時を回っていたと言うのに、お店は人であふれていました。
こんな遅くにカフェでお茶する人が多いのも、なんだか余裕があっていいですね。



次回のガールズ会も、今からとっても楽しみ

パパも快く送り出してくれるので、たまにこういう日があるととてもリフレッシュできます。


次回はどのお店にいこうかな?

| コネチカット | 03:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いいなぁ~。早く茶飲み友達が欲しいよv-365

| 友 | 2009/05/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

友ちゃん☆

あたしは友ちゃんとお茶したいよ~~^^

| miki | 2009/05/07 02:32 | URL |

次回も楽しみ~!

「写真はmikiたちではありません」ってのに笑ってしまった。誰もmikiちゃんとは思わないと思う。笑
あれってhpの写真?mikiちゃん撮影?映画に出てきそうなカッコイイ団体様だね。

ってかあのお店、すっごい美味しかった!久しぶりにあんなに繊細なお味のものを食べれて感動だったよ。旦那様も連れて行ってあげたいな。ディナーは子連れだと厳しそうだからランチとか行ってみたいな。(ランチやってる?)

| タカ | 2009/05/07 22:53 | URL |

タカ☆

HPの写真だよう。
わかんないじゃん!!もしかして、あたしたち3人がみんな金髪に染めて座ってるとか思うかもしれないじゃん!外国にかぶれちゃってさ。
そうそう、ステキな写真だよねー
あの日、全然写真撮らなかったよねぇ。

ランチはやってるのかなぁ。ランチなら、子連れでも平気そうだよね!

| miki | 2009/05/07 23:45 | URL |

No title

金髪に染めた3人を想像して笑っちゃったよ。笑

本当に美味しいかったね~!
次回はどこ行く?私もリサーチしてみるね。
楽しみたのしみ^^

| Sawa | 2009/05/08 02:03 | URL |

sawa☆

あの通りを制覇したいよねぇ^^
インディアンキュイジーヌも惹かれるし、イタリアンもすごい人入ってたから気になるし・・
次回は6月の第1週目の週末あたりだね♪

| miki | 2009/05/08 12:00 | URL |

No title

あ、ここ行ったのね~!!私たちもあの後もう一回行ったんだよー。美味しいよね~!!
私も最初で最後のガールズ会、参加したかったわ~。

| れいぼー | 2009/05/14 04:20 | URL |

れいぼー☆

おかえりー!
フロリダ、どうだった??♪
ブログみたけど、すっごい写真キレイだね^^
暑いところ、羨ましいよ~

このレストラン、おいしかったよね!
この日はチキンを食べたけど、やっぱりすっごくおいしかったよ~

| miki | 2009/05/15 10:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

