miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り

IMG_1316_convert_20090503225554.jpg
薬局コスメ大好き

?マニキュア:Sally hansen DIAMONDSTRENGTH 10 precious peach
夏らしいピーチオレンジ。
細かい細かいラメがはいってるので、光があたると上品にキラキラ


?グロス:Sally Hnsen DIAMOND 12HR LIP TREATMENT 32 princess
唇を潤わせながら色もかなり長持ち。
ちょっとくらい飲み食いしても、色落ちしない優秀グロス!



夏なので(ってまだだけど)、オレンジ系の色に目が行きます。




IMG_1317_convert_20090503225617.jpg
こちら、化粧下地。日本製。
かなり!!かなりオススメの一品。

?メタトロン化粧品のMT Protect UV base Cream

mikiはイエローベージュ使ってます。
色んな雑誌で見かけて、評価かなりよかったので
実家の母にわざわざお願いして送ってもらった一品。

下地なのに色付きなので、コレ一本でファンデいらず。
今までリキッドファンデだったので、長時間着けてると肌への圧迫感があったのですが、
これは一日中着けていても全然平気!!

さすが、平子理沙オススメなだけあります☆



IMG_1318_convert_20090503225642.jpg
こちら、トレジョのスナック。
?PITA Chips with シナモン&シュガー

これ、かなり大ヒット!
控えめな甘さがアトヒキです

| 未分類 | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗な色ですねぇ

マニキュア綺麗な色やねぇv-10夏向きでいい感じ。私は勤務先が病院だから、マニキュアはv-100NGなんですよねぇ。長期の休み以外は塗れないからなぁ
化粧した時私もそれチャレンジしてみよう。。。
最近下の娘も大学生になって、母娘3人でコスメ話するときがありますv-207こないだも友人にお土産で貰ったシャネルの口紅「これええやん」と使われてるし、マツキヨ行ったら結構なんか買っちゃうなぁ

| たれまま | 2009/05/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

No title

これが、この前言ってた噂の化粧下地なんだね!
気になるぅ~。
ファンデいらないのは、かなり楽ちんでいいよね。
今度ネットでクチコミ読んでみるー。

| れいぼー | 2009/05/04 23:35 | URL |

たれままさん☆

娘さんとコスメの話なんて、いいですね!
そういうの聞くと、やっぱり娘もほしいなーなんておもっちゃいますが^^
マツキヨで盛り上がれるのは、やっぱり女同士ですもんね♪

| miki | 2009/05/04 23:38 | URL |

れいぼー☆

そうそう、ファンデいらないのって楽だよねー
コレの上にパウダーだけで全然OKだよ~
下地なのに、けっこうカバー力もあってなかなかやるなーって感じだよ!
しかも、アンチエイジングにもいいんだって。

難点は、ネットで売ってない事と、エステとかでしか買えないこと。
母にわざわざ買いに行ってもらったよ・・お母さん、ありがとう!!><

| miki | 2009/05/05 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

