miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜@wooster sq.

IMG_1222_convert_20090420225031.jpg
晴れた日曜日。
友達とwooster sqに桜を見に行って来ました。



IMG_1214_convert_20090420224933.jpg
桜、満開!!
10分咲きなんじゃないかしら。

毎年この場所は春になると桜が咲き乱れて、とってもキレイです。


IMG_1224_convert_20090420225421.jpg
去年ここに来た時は、陽太君まだネンネでした。

月日の経つのはほんとに早い。
あんまり早くオトナにならないでね。



IMG_1232_convert_20090420225651.jpg
公園の中ではJAZZの生演奏をやっていたり。
すごい人でにぎわっていました。

みんな桜をみながら、春日和を楽しんでいます。


IMG_1235_convert_20090420225747.jpg
JAZZに合わせて陽太とダンスしていたら、
お友達とばったり。

なんだかこの日、wooster sqに来ていたmikiのお友達、かなりいたようです。
春の陽気を感じると、桜を見たくなる日本人魂を見た感じ^^

陽太もお友達に会えて嬉しそうでした☆


やっぱり春は、桜です☆☆☆


| コネチカット | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

私も土曜日行ったよ~♪
きれいだったね~。
でも、明日も雨だね…散っちゃうね…。

| ASAKO | 2009/04/21 10:34 | URL | ≫ EDIT

桜♪

すっごい、いい感じで桜咲いているね♪
本当に満開だ~!
一番最初の陽君の写真もすっごくいい感じにとれているね(^^)
日本人としては、やっぱり春は桜見たいよね~
わかるなぁ・・

| RU☆ | 2009/04/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

asakoさん☆

ブログ見たよ^^
アサコさんも行ったんだ~って思ってた☆
この辺の日本人、みんな見に行ってたみたいだね。

昨日はお花見したの??

| miki | 2009/04/22 23:28 | URL |

RU☆

そうそう、すっごいキレイだったよ~~
ちょうど満開だった!!

なんだか日本でみた桜よりもキレイにみえるのは、
桜の少ないアメリカで見るからかなぁ。

| miki | 2009/04/22 23:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

