miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子抜きニューヨーク

今日は陽太はパパとお留守番。

かなり久々に、女友達と子供抜きでnew york行ってきちゃいました!!

たまにはこんな時間も必要だろう、とパパが快く見送ってくれました。
感謝!



IMG_1181_convert_20090420222925.jpg
まずはブランチ。
ノリータのカフェジダン。




IMG_1170_convert_20090420222529.jpg

IMG_1174_convert_20090420222713.jpg

まだ10時なのに、もう店内は満員。
さすが人気のカフェです。

IMG_1179_convert_20090420222816.jpg
IMG_1180_convert_20090420222851.jpg

チキンとアンチョビのサンドイッチと、キャラメリゼバナナのタルト。
どちらもとってもおいちー。



IMG_1176_convert_20090420223001.jpg
店員さんのコスチュームが可愛い。
ブロンドの髪によく似合う、渋めのグリーンワンピース。

ここでバイトしたいなぁ。ブロンドじゃなきゃだめですか。



IMG_1184_convert_20090420223036.jpg
このカフェジダンのあるmott.stは、小さくてオシャレなお店が軒を連ねています。

来年結婚する友達と一緒だったので、ウエディングドレスのお店なんかにも入ったり。
そしたら店員さんがデザイナーさんだったり。

小さくてセンスのいいショップでは、店員さんとおしゃべりすると色んな話が聞けて楽しい。




IMG_1188_convert_20090420223116.jpg
miki、小さなリングを買いました。
TUENEVERE RODRIGUEZというブランドの14Kの細い細いリング。

アメリカでこんなに華奢なリングってなかなか見つからないので、お気に入り。






IMG_1193_convert_20090420223156.jpg
この後フェリーに乗って向かったのは・・





IMG_1198_convert_20090420223252.jpg
シルクドソレイユ!!
今、ブルックリンで公演中です。




IMG_1199_convert_20090420223335.jpg
「KOOZA」というショーです。

テント内、撮影禁止だったのでこの後の写真ありませんが、
かーーーーなり良かったです!!

HPにトレーラーがあります。こちら

絶対オススメ!!
チケット、すぐに売り切れちゃいますが、行ける人には強くオススメしたい☆

miki、かなり興奮して絶叫しながら楽しみました^^




IMG_1200_convert_20090420223414.jpg
ショーが終わって外を見ると、空がきれいなピンク色。





2_convert_20090420230436.jpg
晩御飯は、230 fifthで。
ずっと前から行ってみたかったルーフトップバーです。

ビルの屋上にあるバーで昼間はこんな感じ。



9_convert_20090420230455.jpg
夜になると・・じゃじゃーん。

かなり夜景がキレイ☆

大人気のバーで、常に激込みです。


a.jpg
久々のオシャレな雰囲気と夜景でテンション上がりまくり。

ガールズトークに花が咲いてあっという間に時間が経ちました。


11_convert_20090420230513.jpg
ちなみにお店の中はこんな感じ。
クラブのような雰囲気で、モデルのような女の人がわんさかいました。

次は精一杯オシャレして、もいっかい来たい><!!
モデルのようにはなれないけどさ。



かなり久々にママから女の子に戻って遊びまくった一日でした。
パパ、陽くん、お留守番ありがとう^^

| NY | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最高ー!

楽しそうでよかったねー。
確かに女友達だけのGIRLTALK
はたまには必要だと思う。

| Fukami | 2009/04/21 13:00 | URL |

fukamiさん☆

そうそう、ママやってると、たまに自分がまだ女の子なこと忘れちゃうんですよね><
って、もう女の子っていっていい歳だかわかんないけど^^;

たまにこういう時間あると、すごくいい刺激になる!

| miki | 2009/04/22 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

