miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

spa castle。

最近色んな人から話を聞く、「spa castle」。

韓国スパらしく、プールの他にお風呂やサウナ、あかすりなどがあるらしい。


スパ好きなmikiたち、早速行って来ました!!




駐車場は無料。チップのみです。

中に入るとリストバンドを渡されます。
館内のものを使うのに、このバンドが必要。


ロッカールームで水着を着て、ゆったりユニフォームを羽織ったら(無料貸し出し)、
早速プールへ!!


p_file_11183240767_convert_20090414045220.jpg
プール。
屋外ですが、温水なので肌寒い日でも入れます。

子供が遊ぶプールというよりは、ジェットが沢山あったりして、大人向けになっています。
(NO SWIMMING)という看板もついていたりして。


p_file_11183239675_convert_20090414045241.jpg
檜風呂!!

これ、かなり気持ちよかったです!
とても晴れた日だったので、このお風呂に浸かりながら空を見上げると
とても清々しい気持ちになれました♪

こんなの久しぶり。



食事は、3階の「sky restaurant」で。
プルコギ定食をいただきました♪

これも、比較的安くてすごくおいしかった!
コリアン料理って、日本人の口に合うよね。


この後もサウナで汗をかいたり、ロビーでマッサージチェアに座ったり、
またプールで遊んだり檜風呂でまったりしたり。

しかも、ちゃんと全裸で入るお風呂もついているんです。(男女別)
(プール、檜風呂は水着着用)

このお風呂もとってもきれいで、大満足!!
かなり癒された一日でした♪

今回はおこずかい全然なくて、指圧もあかすりもできなかったけれど、
次に来る時は絶対両方しよう・・
そして、またあの檜風呂に入るんだ^^

かなり気に入ったので、たまに来ることにしようと思います^^☆


HPはここ

※画像はHPからお借りしました。
 

| NY | 05:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったんだねー。

前にジャピオンか何かに載ってて、興味はあったんだけど、子連れだと厳しいのかなぁと思っていたよ。子供連れはどんな感じだった??オムツベイビーNGとかではないの?
指圧&あかすり私もやりたいわぁ。

| タカ | 2009/04/14 05:56 | URL |

No title

話には聞いて絶対行ってみたいと思ってました。mikiさんのレポート聞いてますます行きたくなった!

| ヒューズ | 2009/04/14 18:08 | URL |

タカ☆

うんうん、よかったよー!!
ちょっと入場料高めだけど、一日遊べばまぁ許せるって感じだよ^^

ベイビーもプール用オムツしてれば全然OKだよ!
だって水着だし。

全裸になる温泉では、さすがに浴槽には入れなかったけどね^^;
それはまぁ、しょうがない~~

| miki | 2009/04/14 22:20 | URL |

ヒューズさん☆

いいですよー!!
ヒューズ家のキッズくらいの年齢なら、すごい楽しめそう!!
でも、オトナだけで行ってゆっくりするほうが、もっと楽しめそうですが^^
それは、もう子持ちには叶わない夢ってことで・・><

| miki | 2009/04/14 22:21 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/15 04:27 | |

れいぼー☆

中は写真撮影、たぶんだめだよー
なので、画像はHPから借りてきました☆

なかなかよかったよ~大人だけで行くと、ますます良いと思われる♪

| miki | 2009/04/16 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

