miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

egg hunt☆

IMG_1032_convert_20090414033117.jpg
今年の4月12日はイースター。
キリストの復活の日です。

子供たちみんな集まって、エッグハントしました☆


IMG_1036_convert_20090414033229.jpg
エッグハントとは、子供向けのイースターイベント。
宝探しのように、卵を見つけます。




IMG_1042_convert_20090414033327.jpg
ひろーーーーい草むらに、卵をたーーくさん散りばめて置いたのに、
子供たち、あっという間に全部見つけてきました☆

「ぼく、これだけとれたよ!!」
「ぼくも、たくさんとれたよ!!」

陽太も、ちゃんと2つ自分で拾えました。



IMG_1043_convert_20090414033510.jpg
みんな、キャッキャいいながらすごく楽しそうでした^^
ママたちが、頑張って準備した甲斐があった♪




IMG_1050_convert_20090414033713.jpg
拾った卵は、後ほど公平に分配。
一人、6個もらえました。




IMG_1054_convert_20090414033815.jpg
中にはオモチャやシール、チョコレートがたくさん。

陽太、すごく嬉しそうに卵を開けていました^^。

| 陽太日記 | 04:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/04/15 04:32 | |

れいぼー☆

そうそう、すっごい晴れてて気持ちよかったよ^^
エッグハント、盛り上がったんだよ~~♪良い思い出になった^^

| miki | 2009/04/16 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

