miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れでした。

IMG_1007_convert_20090406221941.jpg
こないだの日曜日。

久々の暖かいピーカン晴れでした。

ひろーーーーい芝生の丘で、ナゼかゴルフクラブを握る2人・・
広い場所なんだから、もっと走り回ったりすればいいのにさーずっと同じ場所にいるし。




IMG_1009_convert_20090406222023.jpg
お弁当持って、シートもって、ピクニック。

青空の下で食べるおにぎりは美味しいね。
たとえ、炊くときに水ちょっと多くいれちゃって、若干べとべとになっちゃった米でもね。




IMG_1019_convert_20090406222728.jpg
ヨウタが寝てくれたので、午後からはカフェで休憩。
テラスは満席!




IMG_1018_convert_20090406222653.jpg
チョコバナナクレープ。
お弁当食べた後なのに、しっかり完食。




IMG_1021_convert_20090406222830.jpg
クレープ食べ終わっても・・まだ寝てる。
じゃあ・・・





IMG_1022_convert_20090406222856.jpg
ビスコッティも食べちゃお!!(←やばい)

チョコたっぷりのってて、おいしーー!!




もうやっと春っぽくなってきたのかと思ってたのに、
これを書いている月曜日、すごく寒いです・・

でも、よーーーく見ると木々には芽が膨らんでいます!
春ももうすぐそこ!!
魔のコネチの冬も、あと少しだね☆

| コネチカット | 06:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ここのカフェ分かった~。なつかすぃ。
極寒のCTしか知らないからあったかく過ごすCTが想像つかないよ。気持ちいいんだろうな。
私も冬眠中だった部活(ゴルフ)再開しよっと。

| akk | 2009/04/07 22:28 | URL |

akk☆

やっと暖かくなってきたから、カフェ行けるよ~~
ほんと、コネチは冬と夏で別の場所みたいだよ。
夏は、緑が輝くようで気持ちいい♪♪

ゴルフ、あたし全くやってないから、また当たらなくなっちゃった・・
こんどダンナくんに打ちっぱなしで教えてもらおう・・

| miki | 2009/04/08 09:53 | URL |

No title

うひょ~!美味しそうなクレープとビスコッティ!
こんな晴れの気持ちの良い日に、ゴルフクラブ握ったら、そりゃ、よう君もゴルフ好きになるかもね~。 私は、シートの上でのお弁当が羨ましい。

| れいぼー | 2009/04/09 00:16 | URL |

れいぼー☆

こないだの週末は、気持ちよかったよねー日曜日!
陽くんもかなり楽しかったらしい。
車にのせたらさくっと寝てくれたよ。かなり遊び疲れたみたい^^

これから晴れの日が増えて、やっとコネチが気持ちよくなってくるよ~~~

| miki | 2009/04/09 11:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

