miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルックリンZOO

晴れた週末、動物園に行って来ました。

前にここ、ブリックリンZOOに来たのは妊娠中。
大きくなってきたお腹を抱えて、走らないように気をつけながら動物を見たのを覚えています。


IMG_0553_convert_20090321055125.jpg

そんな彼ももう1歳!
一緒に動物園に来ることができて、嬉しい♪


IMG_0546_convert_20090321054721.jpg

最初に目に入った動物は・・



IMG_0547_convert_20090321054812.jpg
バッファロー。おっきい2匹が戦ってました。





IMG_0562_convert_20090321055242.jpg
おサル。





IMG_0549_convert_20090321055003.jpg
終始陽くんが気になっていたのは・・川。
動物園の遊歩道に沿って流れています。

ママも一緒に見て!!というので、しばらくの間、仕方なく一緒に川を眺めてました。






IMG_0577_convert_20090321055508.jpg
キリンもいたよ。かわいい。




IMG_0569_convert_20090321055350.jpg
魚もいるよ。少しだけど。

動物よりも熱心に見ていました・・




IMG_0587_convert_20090321060714.jpg
メリーゴーランド。
よーーく見ると、馬じゃなくて・・虫!!!



IMG_0590_convert_20090321060824.jpg
陽くん、初メリーゴーランド!!(on 虫。)
かめむし?みたいなのに乗りました。




IMG_0588_convert_20090321061010.jpg
最初は緊張して体がこわばってたのですが、慣れてくるととても楽しそう!!
すごいスマイルで笑ってました。




IMG_0592_convert_20090321061131.jpg
降りたとたん、大泣き。
「もっと乗るーーーー!!!!」と大絶叫。
どうにもならず、パパが小脇に抱えて退場しました^^;




IMG_0594_convert_20090321061324.jpg
仲良しアザラシ親子。
ママアザラシがとても大事そうに子アザラシをなでなでしていました。




IMG_0598_convert_20090321061431_20090321065950.jpg
動物園、陽太もとっても楽しかった様子。

また来ようね!






| NY | 07:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 11:16 | |

タカ☆

そうそう、4月に入らないとラクダもキッズパークも閉まってたよ~
その分、ちょっと安かったけど☆

あたしも前回妊娠中でラクダ、ヨシしか乗らなかったから、今回乗る気マンマンで行ったらまだって言われたんだよね・・。のりたーい!!

| miki | 2009/03/21 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

