miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1st birthday party!!

a11月22日、ホテルHampton innのパーティルームを借りて、陽太の1歳のバースデーパーティを開きました☆☆

ゲストは20人超。
日ごろから仲良くしてもらっているお友達をみんな呼んで、子供だけでも10人以上。とても賑やかな一日になりました






g
本日の主役。
ネクタイにベストでちょっとオシャレしてみました。








fケーキの前でみんなにバースデーソングを歌ってもらって、
陽太も嬉しそうでした。

一口だけ生クリームをなめさせたら(今日だけ特別)、かなーり微妙な表情。絶対食いつくと思ったのに・・食いしん坊にしては意外な反応でした☆




aパーティルームの後方スペースにオモチャを沢山置いて、キッズスペースにしていたのですが。子供たちが沢山いて、この一角、まるで保育園のようでした。

陽太もお友達勢ぞろいでテンション上がりまくり。
泣いて笑って叫んで大忙しの様子でした




ab








cd







ee







写真、撮りきれていない皆さんもいます><

この日、miki夫婦はパーティに夢中で、うっかり写真の数が少ないです・・
ケーキやパーティルームの雰囲気など、もっと沢山写真に収めておけばヨカッタ!!

かなり悔しいミスでした(TДT)




この日、パーティに来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。
陽太も私達も、沢山の友達に囲まれて幸せだなーと心から思える一日でした

これからもこんなズッコケな家族ですが
どうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

| 陽太日記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/29-24a6e3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

