miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

westport

だんだん春めいてきたコネチカット。

友達と久しぶりにウエストポートに行って来ました☆

a


ランチは「ACQUA」。
とっても可愛いイタリアンのお店です。

a
a


ここのピザ、絶品!!!
コネチカットに来て、多分一番おいしいと思ったピザでした。
(mikiたちが食べたのは、マルゲリータです)



ランチの後は、ショッピング。

a


トイストアで最近大好きな自分サイズのイスを発見した陽太さん。
ずっと座って前を向いていました。(サングラスも最近のお気に入り)

イス、ほしいのかなぁ。


a


ウイリアムソノマで食器洗うときに着けるグローブを購入。
最近手アレがMAXにひどいので、渋々。

このグローブ、内側が100%コットンなので、着けていて気持ちいい♪



a

荷物持ち。
ちゃんと袋が地面に付かないように、頑張って持ち上げて歩いています。





a

帰りにWHOLEFOODSで晩御飯をゲット。
ジャンバラヤが美味しかったです。




スポンサーサイト

| コネチカット | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

