miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会。

またひとり、お友達が日本に帰国します。

mikiがコネチに来た時から、ずっとお世話になっていた方です。
この日は彼女たち一家の送別会でした。

陽太もちょっとオシャレして、出席。


a

会場にいたお姉さんたちに遊んでもらえて、陽太とても楽しそうでした。
どうもありがとう。



最初からずっと知り合いだった方がいなくなるっていうのは、
全く実感がわかないもので。

海外に住んでいると、この「出会い」と「別れ」は付いて回ります。

せっかく仲良くなれた友達とも、大事な思い出を作った友達とも、
3~5年くらいでだいたいみんな、引っ越していってしまう。

バンクーバーのときから数えると、どれだけの出会いと別れがあっただろう・・


去るほうも寂しいけど、
残るほうもかなり寂しいです~~


でも!

きっとすごくいい人たちなので、
日本に帰ってもすぐに沢山のお友達に囲まれて、楽しく過ごすことでしょう!!

コネチカットの思い出と一緒に、mikiたちのことも覚えていてねー^^☆



a


会場にあったサングラス。
かなりお気に入りの様子の陽太さん。

カンクンに行く前に、買ってあげようかな?
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

