miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春物。

最近全然服を買っていなかった(のか?)miki。

春物がお店に並びだし、雑誌に出るセレブももう春の装い。


買い物に行かなければ!!!


3月末にカンクンに行くので、
その時に着られる春夏ものを・・・

a

とりあえず、流行りのマリンは押さえて、ボーダーをチョイス。

ボーダーシャツ by H&M 24ドル
デニムショーパン by H&M 24ドル(←!!)



a

グレーVネックT by H&M 7ドル(←!!!!)




a

ワンピ by ROXY 24ドル(アウトレット)



80ドルで、こんだけ買えた!!
これで春~夏まで乗り切れるじゃないか!!

ビバ・H&M!!安すぎ。



mikiの試着中、H&Mの試着室で大暴れだった陽太さん。

ハンガーを投げ散らかし、空いてる試着室のドアをすべて覗き込み、
あげくに個室から脱走を図ったので(ドアのしたの隙間から脱走)
mikiは裸足で店内を追いかけましたー

まぁ、こんなことにも慣れちゃって、なんとも思いませんが。うふふ。



早く暖かくならないかな!!
もう冬服は飽きたぞーーーー!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mikiさん、お久しぶり!
覚えてますか~?
陽太くん大きくなりましたね!
うちの息子も15ヶ月になりました☆

H&Mの洋服、かわいいね。
お店には何度か入ったことあるんだけど、いつも買わず終い。。。
mikiさんヨガしてるんだよね?
私も久しぶりに始めようと思ってるんだけど、ヨガウェアはどんなの着てますか?
おすすめのブランドあったら教えてください♪

| くみりん | 2009/03/08 04:15 | URL |

引越ししたんだね~

ブログ引越し後、初!
なんかmikiちゃんらしいブログの仕上がりだね!夏っぽくて素敵~v-218
H&Mでのお買い物も上手だね~
アメリカ服安いから、今のうちに買っておかねばと最近思うよ(>_<)
日本に帰国した時、セールでも1品1万円以上とかざらで、今までどこから費用を捻出していたんだろう?と考えてしまった・・。
これでカンクンもばっちりだね! 楽しんできてね~!

| RU☆ | 2009/03/10 06:18 | URL | ≫ EDIT

後10日

久しぶりです。こんにちわ・・・mikiさんごめんね。カード楽しみにいてますぅって返事あったけど。アドレス間違えて今回は返送されてきたんでv-12また出します。H&Mに日本でも東京出店になって話題になってました。今度大阪にも来るらしいです。 娘はいよいよ半年のアメリカ生活を終えてv-4320日に帰国です。 ほんで持ってその前にメキシコへ旅行するそうです

| たれまま | 2009/03/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

くみりんさん☆

お久しぶりです~~!!
もっちろん覚えてますよぉ。その後、育児はどんなもんですか??^^
もう15ヶ月かぁ~~ほんと、子の成長は早いですよねぇ。なんだかちょっともったいないから、もうちょっとゆっくり大きくなって欲しい~!!

ヨガは、ナイキのヨガスパッツ?みたいなのと、フツーのTシャツ着てやってます。
終わる頃には汗だくですごいことになってます・・

| miki | 2009/03/10 11:42 | URL |

RU☆

アメリカ、服やすいよねー
日本でガンガンカード使って買ってたのが、他人だった気がするくらい、服にお金かけてないよ。
ダンナに言わせれば、「また服買うの!?」って感じらしいけど。笑

そうだよ、今のうちにこっちで帰るもの買わなくちゃね!!お買い物なら、いつでも付き合うよん♪

| miki | 2009/03/10 11:43 | URL |

たれままさん☆

ありり><勘違いしちゃった☆
すみません~謝らせちゃって><><><

もうアメリカ生活終わりなんですねー
きっと、すごくすごくいい経験をされたんでしょうね。
あたしも学生に戻りたいなー毎日がキラキラって感じですもんね、あの頃☆
メキシコ、うちも旅行行きます~カンクン♪
初メキシコで、ウキウキです^^

| miki | 2009/03/10 11:46 | URL |

みきちゃん!

結局、ブログはこちらにお引越ししたのだね!!このスキンは、もう夏気分(笑)?それとも、カンクン向け?
なんか、未だに冬物セールを必死に物色していたけど、
みきちゃんのブログみたら、一気に春夏物が欲しくなってきた!!旅行で着るのが待ち遠しいね☆

| れいぼー | 2009/03/11 02:49 | URL | ≫ EDIT

れいぼー☆

そうそう、結局こっちにしちゃったよ。
画像、落とさないといけないのは同じなんだけどね・・海のバックが気に入ったので♪ちょーーー季節はずれでしょ^^☆一年中、海大好きなので^^

| miki | 2009/03/12 11:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

