miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の我が家。

a


最近の陽太くん。
パパと一緒にゴルフクラブで遊ぶのが大好きです。

クラブが入ってるクローゼットを指差して、「開けろ、開けろー」と騒ぎます。


パパは、陽太に石川遼くんのようになってほしいそうです。
ちなみにママは、サッカーのほうがいいなーと密かに思っております。


a

こないだの日曜日。
この日、陽太が緑×黒のボーダーの服だったのを見て、
「ペアルックにするんだー」と自分もボーダーのニットを着たパパ。



aa


パネラでランチ。
パパはいつものツナサンドとオニグラスープ。

mikiはクラムチャウダーと、チキンとアーティチョークのパニーニ。



アメリカ、パンがおいしくない!!
でもパネラのパンはおいしいので、パン食べたくなったらよくここに来ます。


パンといえば。
この間、初めてパンのdoughを買ってみました。筒に入ってるやつ。
筒から出したら、焼くだけです♪

a
カホさん、作ったよ!!^^

中にウインナーを巻き込んだクロワッサン。
なかなか美味しかったです!!
少なくとも、15分でできちゃう手軽さがヨシ☆


a


パンを焼きつつ窓の外をみたら、こんなことに。

せっかく暖かくなってきたと思ってたのに、
コネチ、今日は大雪です。

早く春がこないかなー。
スポンサーサイト

| 陽太日記 | 10:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロン。
お引越ししたのね?!FC2使い勝手はどう?
実は私もFC2に興味あって、いつかお引越ししたいなーと考えてるんだ♪

陽くん立ち姿が板についてきたね!もうだいぶ歩くの?

| タカ | 2009/03/04 00:03 | URL |

もう雪降らないと思っていたから、この大雪は参ったね・・・ 雪かき2回もしちゃったよ・・・
早く暖かくなって欲しいね・・・
ちなみに、我が家の長男には野球をやらせる予定です。
目指すは、ロッテのエース!! ・・・ってメジャーじゃないの?? 

| shiho | 2009/03/04 00:18 | URL |

タカちゃん☆
使い勝手は・・写真、一度サイズ落とさないといけなくて面倒なんだけど、アップロードはすごい早いよー。

陽くん、歩く、歩く!!
てか、走る!!最近早くなってきたよ~

| miki | 2009/03/04 00:33 | URL |

shihoさん☆
ねーびっくり!!
そっちの方も、結構降りました??
うちは、20センチはある気がする~

ロッテのエース・・野球、全然わかりませーん><
ヤンキースなら、ちょっとわかる・・。
野球かぁ、それもいいんですよねー。チームスポーツをやってほしい、母的には♪

| miki | 2009/03/04 00:35 | URL |

クロワッサン

あ~ さっそくアクション早いねー!わたしもあの後再びアンパンを作ってみたんだけど、mikiちゃんたちがうまく成型してくれていたことがよく分かったよ。またチャレンジしようっと。メロンパン、一緒に食べれなくて残念だったけどすごく上手にできてたから、またつくろうね!

| kaho | 2009/03/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

kahoさん☆
メロンパン、おいしかったんだ~~食べたかった><!!焼く前から、かなりおいしそうだったもんねぇ。
うんうん、また集まってパンやろう!
次はあたしが材料もって行くからさ^^

ホームベーカリー、あの後本気でほしくなって調べたら、ミツワで200ドルなんだってー・・たかーい><

| miki | 2009/03/04 01:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/281-3404d7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

