miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEDDING!!

※2006年の日記から。

リング
2006年の4月15日、
mikiと彼はサイパンで挙式しました。






朝から準備、メイクをして、準備の段階からちょっと緊張。




ホテルの前から教会まではリムジンがお出迎え

リムジン

初めて乗りました、リムジン。
天井が星みたくキラキラな照明でカワイかった




式前

教会に入る前。2人の会話は・・

「緊張するね」「うん、緊張するよね」










教会

教会の中はこんな感じ。
海が、青い!!








そして、ついに・・・





ウエディング

パンパカパーンっ












教会での式が終わると、外にでて撮影タイム。



フラワー

フラワーシャワー






ブーケトス

ブーケトス。
一度やってみたかった






外

海のすぐ側で、気持ちよかった








ほんとに天気に恵まれて、青い青い空と透明な海に囲まれた素敵な式でした
教会、ここに決めてヨカッタ~
これから式場探す方、オススメです、サイパン

| トラベール | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/277-90be28c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

