miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンディ アジアン スパ

※2006年の日記から。

この日は、名づけて「癒しの日」。

お昼までゆっくりホテルで寝たら、
雑誌で目を付けていたスパへゴー


サイパン最北端に位置するホテル「マリアナ リゾート&スパ」。
その中にある「マンディ アジアン スパ」に行って来ました



ヴィラ 入り口

ヴィラにとうちゃーーーく!!
もう入り口からカワイイ♡







ヴィラ 外観

ヴィラの外観はこんな感じ。










コースは、
miki「デラックスコース」・・・全身マッサージ+フラワーバス。
ダンナ「クリームスパ」・・・頭皮マッサージ+上半身マッサージ。






バス

フラワーバスからの景色。
この世の極楽








マッサージもサイコー。
ダンナ様も気持ちよさそう
(同室でした)


って思ってたのに、
なにげなく「全身がよかったなぁ・・・」ってつぶやいてるのを小耳にキャッチ。


エステ初体験のダンナ様。
男の人だし、頭皮が大事!!とか思って
勝手にあたしが予約したコースでしたが、物足りなかった様子。ごめんねぇ




このスパは、エステの後にスパ内の施設(プール、温泉、ジャグジー)が無料♪




スパ カフェ

これはスパ内カフェ。
こーゆー家具、大好き
まるごと持って帰りたかった~







滝ヨシ

とりあえず、滝があれば打たれるダンナ様。


ここはプールもジャグジーも最高でした
また行きたい・・

| トラベール | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/274-57c14187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

