miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chorus Line

今日はダンナとNYデートしてきました。

目的は、2つ!
スノボのウエアGETと、去年から楽しみにしてたミュージカル。

まずは、ひとつめの目的を果たすため、SOHOへ。


バートン看板
SOHOにあるバートンのフラッグショップ。







・・でもバートンみたらあんまりかわいい上がなくて、向かいのDCへ。
残り1つの白いかわいい上を発見!
しかも、280ドルが半額セール中!!!

で、鏡の前で着てくるくる回ってたら、
「それ、買うの??」っておばちゃんが話しかけてきた。

「・・・買います。」って言ったら、しょぼんってして「そう・・・」。

どうやらタッチの差で、このおばちゃんに先越されるとこだった様です。

危ない危ない~~~(勝利感)




しかしおばちゃん、スノボやるの??

しかもDCのウエア着てさ。
いいね、アメリカのおばちゃん。着たければピンクでもパープルでも着ます。
しかも上品に。
日本人には、なかなか難しいよね。

で、バートンに戻ってチェック柄の下をお買い上げ。
ダンナはゴーグル買ってました。

上下で300ドルちょっと。
かなり、お買い得でした!



ウエア
買ったウエア。ゴーグルは、ダンナの。


SABON看板
バートン向かいにあるお気に入りのSHOP、「SABON」。
SOHOに来たら、是非いってみて。バス用品がかわいいよ。










で、2つめの「ミュージカル」へ。

「コーラスライン」っていう、昔一世を風靡した有名なミュージカルです。
代表される曲「ONE!」は、だれもが聞いたことがあるはず。

・・・なのだけど。
うーん・・イマイチでした・・

舞台の華やかさはほぼなく、(ラストのみ)トークとダンスで魅せるショーだったんですけど、
私達にはトークの面白さがイマイチわからず・・

笑いが顔に張り付いてる感じでした・・苦笑。
つられて笑ってるけど、あんまり面白くないよねーみたいな感じ。

残念です。
ダンスは、かなり上手でした。

・・でも、ライオンキングにすればヨカッタ。


コーラスライン
ラストシーン。これだけ見ると派手だよね
スポンサーサイト

| NY | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/270-9922396d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

