miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGMスタジオ

※2006年の日記から。

とうとう最終日(TДT)

MGM ミッキー帽モニュメント

とゆーことで、「大人に一番人気」と噂のディズニーMGMスタジオへ。


ここは、ディズニー映画がテーマ。
若干ユニバーサルとかぶる感あります。

でも、miki的にはこっちのほうが全然上でした(USファンの方、スマヌ)




スタントショー
ここの目玉は、「スタントショー」。
車とバイクのチェイススタントが見れます。

すごかったー行ったら必ずチェックするべき






そして、「ロックンローラーコースター」。

これ、エアロスミスがプロデュースしたジェットコースターです。

ライドにのると、大音量でエアロスミスの曲が耳元のステレオから流れて、
ロックな気分のまま超高速のコースターを楽しめる

miki、はじめて1回転するコースターに乗りました。びっくりした・・

MGM エアロスミスコースター前

コースターの前には巨大なロックギター。






MGM タワーオブテラー

「タワーオブテラー」
訳すると、「恐怖の塔」。

何回落ちるかわかんないってゆーのが怖い
mikiたちは4回?くらい落ちた気がする。。。




あーー・・・・・これはもう乗りたくない。。怖かったー
(ダンナはこのあと一人でもいっかい乗ってきました。スゴイ。)





MGM 昼パレード

昼のパレード。






MGM ミリオネア

ミリオネアのスタジオ。
観客になれるよ。







このパークは、ショーがメインで、雰囲気的には「ディズニーシー」に近いかも。
大人向けな分、ライドの怖さも「大人」向け。
(というか、ディズニーフロリダの絶叫系は全体的に甘くない





ファンタズミック
夜は、「ファンタズミック」。

これ、シーでみたことあるーとか思ったら、こっちのは全然違いました。
水のスクリーンにアニメーションが映って、楽しい
最後の花火は迫力





MGM ミッキーと3人ショット
4日間にわたるディズニーの旅は、かなり充実してました

しばらくは遊園地いいやって思うくらいライドに乗りまくった。
でも、ディズニーFANなら、一度は行ってみたい場所だと思う

| トラベール | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/257-31cd420f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

