miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアフィールド

この街に1年半住んでて、
マンハッタンに行ったり旅行行ったりしてるけど、
身近な街のことなんにもまだ知らないかも・・!!


って思って、
早速コネチカットを探検してみることにしました。





隊員は4人!!

フェアフィールド


みんな同い年!!ここでは結構レア。



探検第一回目は、「フェアフィールド」。
閑静な住宅街で、なかなか栄えてるってゆーウワサ。
さっそく行って来ましたー




実際は、SHOPの数や雰囲気的に、決して都会とは言えないけれど、
ビクトリアシークレットやバナリパにならんで小さなセレクトショップがあったり、
かわいいカフェがあったりで、なかなか住みやすそうな街でした。


フェアフィールド 街







でもmikiは都会大好き派なので、ちょっと物足りなかったです。
milfordよりもダウンタウンは大きいけれど、モールがある分SHOP数で言ったらmilfordの方が上かも。


それでも、街を歩きながらSHOPPINGするのって、モールにはない楽しさがあるよね。
今は寒いけど、夏なんてぜったいこっちのほうがいいな!




春コート

ann taylorで春コートGETしたよ。












ランチは「quattro pazzi cafe」へ。
奥はバーになっていたり、内装がけっこう凝っていたり、
なかなかオシャレなお店。イタリアンだよ。おいしいので、オススメ!




思えばこの日、アメリカに来てから初で
同い年の女の子3人とかで遊んだんだょね。
mikiはガールズトークが大好きなので、こういう時間はパワーをもらえる!

思うんだけど、
どんなところに住んでても、
仲がいい友達がいれば、そこは住みやすい場所になるんだよね。






・・でもやっぱりmikiは田舎は苦手だけどね。笑。
しょうがないじゃん!!そうなんだもん!!
スポンサーサイト

| コネチカット | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/255-ca645f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

