miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の日記。

ネイルを久々に練習したよ。

ネイル

シルクラップ。
チップを白にして簡単フレンチ。
ゴテゴテなネイル嫌いじゃないけど、家事には向かん~







お菓子も焼いたよ。

マドレーヌ

バレンタインのリベンジ。
ちゃんと膨らんだよ♪

*****

週末ちょっと買い物しすぎました。




しかも日用品ばっか。
服、ほしい・・・





mikiの高速教習を兼ねて、フジマートへゴー。
プリッツとキャラメルコーン、日清やきそばを買って、喜ぶ。


次、COSTCOへ。
巨大なラップ発見、買う。

costco2


大きさ比較のため、コーラ置いてみました。
しばらくラップ買わずに済みそうです・・






フルーツセクションでダンナの目、光る。
メロン3個パックを抱きしめてました。
その後、グレープフルーツ13個パックも抱えようとしてたので、
それは止めました。

costco1

冷凍みかんみたいになってるメロン。
これで$5.99。








日曜日、おなじみblue cubeでビリヤード対決。
miki VS ダンナ!!
ちなみにこの日、日曜はフリーポップコーンデー。

2皿もポップコーンを食べつつ、
これでドリンクおかわりする人けっこういるんだろうなーとか思いついて、
なんてすごいアイデアなんだ!!って感動。

だってポップコーンなんて原価ちょー安。
なのに喉渇かせてドリンクオーダーさせる力もってるなんて、
mikiがいつかバーを経営したら、このアイデアいただきです。
別にバー経営したくないけど。
blue cubeがそこまで考えてポップコーン配ってるか知らないけど。



ちなみにビリヤードは、やっぱりダンナさんの圧勝でした~。

| コネチカット | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/252-a02c1177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

