miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラオケだー

土曜日。

友達Tが、mikiのボードにワックスかけてくれるってゆーので、
晩御飯の蕎麦の材料を片手にTの家へ。

蕎麦食べながら色々しゃべってるうちに、
カラオケの話が。

「・・・カラオケ行きたい!」
「行きたい!」
「行きたい!」

で、勢いでイーストビレッジまで行くことに。
※CTにはカラオケBOXないの。あるかもだけど、知らない。



高速飛ばして1時間半くらい?、イーストビレッジ到着。
※イーストビレッジってこんなトコロ
この時点で夜12時くらい。


で、Aaveと5thにある「Sing Sing」行って来ました。


カラオケ

BOXの中で撮った写真。






入り口はカラオケバーで、中にBOXがいくつかある。
選曲はかなり年配の方意識?みたいな演歌寄りだったけど。
倖田來未歌いたかった。
せっかく日本で覚えてきたのにな。

で、結局かなり懐かしい歌ばっかうたって2時間。
満足して帰ってきて、家についたのは明け方4時半でした。



マンハッタンで夜遊ぶと、独身の頃を思い出すー

miki、CTに来てからすっかり毒気を抜かれちゃって
かなり規則正しい生活してたけど、
たまに遊ぶとやっぱり楽しい~

でも夜遊びするようなカワイイ服、全然今持ってない・・
カラオケくらいいいけどさ。
ガールパワーが落ちまくってる感否めず。いいのか。


で、日曜。
昼に友達夫婦と一緒にゴルフ打ちっぱなし行って来ました。

mikiは結局2時間しか寝なかった。
でもなんかけっこう眠くなかった。まだまだ若いな!えへ。

まぁ相変わらずへたくそだったけど。
それは寝不足関係ないし。・・ある?ないか。

もうちょっと暖かくなったら、ショートコース行きたい。
打ちっぱなしは修行のようで、mikiはすぐ飽きてしまぅ。
冬が長いCTも、最近徐々に暖かくなってきたし、春早くこないかな!!




・・なんて思ってたのに、月曜の今日、CTは大雪です。
まだまだ春は、遠ぃ・・・
スポンサーサイト

| NY | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/249-714a37e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

