miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリントンアウトレット

クリントンアウトレットに行って来ましたー

COACHで、大収穫!!


コンタクト ケース

これ、なんでしょう??
黒がヨシ、薄いグリーンはもちろんmikiの。
答えは・・・






 ↓ ↓ ↓

コンタクト ケース2

ジャーン。
コンタクトケースでしたー
これ、かわいくない!?




コーチ CDケース

CDケース。
mikiの大好きな薄いグリーン。







コンタクトケース

キーホルダー。
サルのがヨシ。チョウチョがmiki。
このサル、かわいいけど作りがちゃんとしててイイ。









これ、全部あわせて150ドル程度。
もう日本でCOACH買えません。
ちょっと前にSOHO行った時のCOACHの店員とmikiとの会話。

店員「これ新作なのよー。あ、でも日本人はブランド詳しいから知ってるか。」

miki「いや、あたしはあまり詳しくないんだけど・・。いくらなの?」

店員「79ドル。お買い得よ。でもね、うちには少ししかないの。
   新作は全部日本のほうにとられちゃうのよ。日本人ってブランド好きね。」

miki「そうだね。日本だといくらなの?」

店員「それがね、97ドルなの!数字が逆なのよ!!あははー」

miki「・・・。」


日本の女の子かわいそう。いや、むしろ買う方の男の子か?笑
・・でも、高いからこそ価値があって、みんなが買うのかもね。




洋服ラルフ パーカ

服もいくつか買いました。
アウトレット、最高ー





スポンサーサイト

| コネチカット | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/247-850e5818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

