miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の結婚式で日本に帰ってきたよ。

ユウ 結婚式1


高校から仲良しだったYが、とうとうお嫁さんになることになりました。

これはウエディング姿を見なければ!!
旦那に航空券代をおねだりして、式に行けることになりました★



実は去年の年末に日本に帰ったときも、
旦那よりも半月も早く帰って羽伸ばしたmiki。

今回は、短い日程で行ってこよう。
と殊勝なキモチで日程を組んだところ、滞在わずか3日のハードなスケジュールに。

すぐ後悔したけど、格安航空券なので予約の変更は有料なのです。
あの時の、旦那を思う立派な心がけが実行できて、嬉しいです・・

・・嘘です。せめて一週間はいればヨカッタ・・






行き帰りの飛行機は、長時間フライトにも慣れてきたのか、
前回よりもだいぶ楽でした。

でも日本についてからの時差ぼけはいつになっても慣れず、
寝れない日が続いて、体調、肌ともにボロボロに・・

この時差ぼけって、なんとかならないのかなぁ。
miki、日本に順応するのに1週間はかかります。
おかげで今回、アメリカに戻ってからは全然楽だったけど。





Yの結婚式当日、
なんかすごい嵐!!!
かわいそう・・・
てゆーか、mikiの髪型もボサボサです。
コーチの傘はラッパになるし・・ついてない。

でも、Yのウェディングドレス姿を見たら、疲れも飛びました♪
長い長いベールとドレスの裾。
すごいステキでした(・∀・)!!!!


ユウ 結婚式2
mikiは2年前から海外に住んでいたので、
Yと旦那様が結婚するに至るいきさつを、メールで簡単にしか知らないの。

この日、Yのすぐ側で2人を応援し続けてきたコが涙してるのを見て、自分は泣くほど2人の仲を知らないことを実感。

アメリカと日本は遠いなぁ、なんてちょっと寂しい思いがあったりもして。それでもすごく嬉しかった(*´∀`*)






人の結婚式に出ると、自分の時のことを思い出したりして
初心に返ります。
毎日一緒にいると、いいところよりも嫌なところの方が目に付きやすくなるモノ。
優しい旦那様に、常に感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃね。

ラブラブなY夫婦を見て、ちょっとそんな風に思ったりしました★


ユウ 結婚式3

みんなで空に放ったバルーン。
Yと旦那様の幸せと、ついでに自分の幸せを祈ったよ。
スポンサーサイト

| トラベール | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/245-6a1aff78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

