miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワシントンに行ってきたよ。

mikiの住む街からアムトラックで5時間、
アメリカの中心地、ワシントンD.Cに行って来ましたー

ワシントン 電車


食堂車もあって、なかなか居心地がよかったよ。




ワシントンD.C駅後、まずは桜!
タイダルベイスンという湖を取り囲むように桜が咲いてました。
一足おそく、若干葉桜気味だったけど、やっぱり桜はキレイ♡→ܫ←♡


ワシントン タイダルベイスンワシントン 桜








そのまま歩いていくと、ワシントンモニュメントに到着。
すごい快晴の中、白いモニュメントのコントラストがキレイだったよ。

ワシントン モニュメント

すっごいいい天気!!










次は、リンカーンに会いに行こう~

ワシントン リンカーン

なかなか男前。








これはホワイトハウスだよ。

ワシントン ホワイトハウス

イースターの飾りつけなのか?
幼稚園のようになってますが。

ちょっと、威厳がないね。笑









夜、野球を見に行く。

mikiの旦那サマは、スポーツ観戦のためならすごい行動力を発揮します。

ホテルのデスクのおっちゃんに
「こんな寒い時期に野球見に行くヤツもあんまりいないから
当日券でも余裕でみれるよぉ~~」とゆわれ、
ちょうどその日に試合があることを知った旦那サマはウキウキしてました。



ワシントン 野球


いやーしかしワシントン弱かった・・






これで1日目終了。
この時点でmiki、既にクタクタです。
ベッドに倒れこんで、死ぬように眠る・・・
2日目に、続く~。



スポンサーサイト

| トラベール | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/244-a1020aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

