miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッドベリーアウトレット

アメリカは先週末はメモリアルデーで3連休でした。
この週末からアメリカは「夏開始!!」って感じです。

mikiたち夫婦とTくんはウッドベリーコモンアウトレットのメモリアルデーセールへ
朝7時起きで向かいましたー。


いつもこのアウトレットでは、
「安いんだけどなーサイズがないんだよねー」
ってつぶやいてる気がするくらい、サイズがない。

えっ!!ってくらい安いんだけど・・。
もちろんアウトレットなので、新作は出ないし、
掘り出し物に出会えてサイズもぴったりなモノを見つけるのは奇跡に近い。
カバンやアクセ、食器等は別だけどね。


なのに、今回出会っちゃいましたっ(☆゚∀゚)
max mara

MAX MARAのトレンチです
日本で買ったんじゃなかなか手が出ないブランドなので、
ほんとにラッキー。
裏地が取り外しできるから、秋~春まで着れるのステキ。

最後の一着で、しかもそれがmikiにサイズぴったり!!
運命だとしか思えない!!








coach

ついでにポーチがほしかったので、コーチで。
激安でした(*゚∀゚)っ





ダンナとTくんはあんまりいいのが見つからなかったみたいで、
帰りの車ではmikiだけハッピーでした
うひひ。
スポンサーサイト

| NY | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/239-f7bea05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

