miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joe's Shanghai Restaurant(manhattan,NY)

メモリアルデーの3連休2日目、
ダンナの美容院も兼ねて、マンハッタンデートしてきました。

朝10時のアッパーイーストは、犬を散歩してる人たちが沢山!
犬を連れた人に会うたびに「HOW CUTE!!!」と近寄るmiki。
いろんな犬と遊ばせてもらって、満足(′∀`)←犬超好き。




ダンナの髪型もかっこよくなった後は、
今日のお目当てのランチを食べに「Joe's Shanghai Restaurant」へ。

小龍包がおいしいと評判のお店です。



小龍包おすすめは普通のPORKの小龍包。
カニの方は好みだけど、mikiたちにはちょっと臭かった。

チャーハンもPORKがオススメ!
チャイニーズのオイリーな味じゃなくて、
日本のさっぱりチャーハンに近い味でした。きっと日本人好きだと思う


場所は、56stの5&6Aveです。
開店してすぐに混み始めるから、早めに行くのがいいと思うょ。





ランチの後は5Aveのブランド街をお散歩。

ルイヴィトンでゴルフバックを見つけてダンナ興味深々。
別に好みではないんだけど、値段が気になる・・・。

「How much is this..?」って聞いたら、なんと9100ドル。
ダンナ、店員に
「オレの持ってるクラブ、このバックより全然安いよーあははー」とカマし、
店員と一緒に大笑いしてました(゚∀゚)アヒャヒャ



| NY | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/238-ba63b8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

