miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機クリアー

12月4日、日本に着きました。
現在miki、日本におりますー


数週間前からおびえていた、陽太との初のロングフライト。

幸いその日の便は空いていて、席は3人並列の一番窓側。
しかも横2席は空席!!よっしゃー。


思う存分スペース使いまくって、
チュリオスぶちまけて、ヨーグルト飛び散らかして、

なんとかなんとか、成田着。


はーやっぱり想像通り、疲れたっす
もう乗りたくない・・(帰りのことは考えない、考えない・・)



日本に着いてしばらくは時差ボケだったmiki&陽太。
3日目の今日、やっと二人ともちょっと日本タイムに合ってきました。


明日あたりから、やっと日本を楽しめそうです。
でも、いつも車で移動だったmiki。電車での移動になれてなくて、ちょっと緊張。

しかも駅にはエレベーターがない(/TДT)/


・・まぁ、徐々に日本に慣れようと思います。
思いっきり逆カルチャーショック受けまくりです☆☆
スポンサーサイト

| トラベール | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/23-1c3908ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

