miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TUTTIS(Westport, CT)

ノーウォークとウエストポートの境に住んでる友達に
「ウエストポートでおいしいお店に連れて行ってほしい」と頼むと、

「TUTTIS」に連れて行ってくれました


tuttis

メトロノースのウエストポート駅から徒歩で5分程度。
かわいいお花がお店の前にたくさん咲いてました。





tuttis 店頭
店内は4人掛けのテーブルがいくつか。
小さいけど、インテリアがかわいいイタリアンのお店です。
ショーケースに並ぶお料理は、どれもおいしそう~~~~
奥のキッチンは活気があって、お店の人たちもみんな親切でした。






チキンとほうれん草
mikiはチキンのお料理にほうれん草のソテーを添えてもらいました。
これ、すっごく美味しかった




パニーニ
友達はパニーニを。
モッツァレラチーズとトマトと生ハム。
こっちもとっても美味しかったです♪←つまんだ。





お値段もお手ごろだし、お料理の種類も豊富だし、
2品が両方とっても美味しかったとこを見ると
他のメニューもかなり期待できそうです

お昼のランチに行くと、とってもほのぼのした気分になれるよ
また行こうっと♪



えなちゃん
友達の子供です。
店先にたくさんあるお花を興味津々に眺めてました。
会うたびに成長してて、驚かされる
スポンサーサイト

| コネチカット | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/228-11a3835f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

