miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド

パイレーツ

やっと見に行って来ましたー
みなさん、もう見ました??
1・2と面白かったし、今回も前評判高いし♪











・・・とか思ってたら、
英語、超むずかしい!!

ナニこれ。
途中、英語にさえ聞こえない箇所、多数。


ほとんど理解できないままの3時間は、長かったー
映像と、途切れ途切れに分かる英語で推理し続けたけど、


一緒に行った友達と

「え、これはなんで?」
「この人ってなんでここにいるの?」
「いつのまにこーゆーことになってるの?」

とヒソヒソ話しまくり。

映画終了後、友達と「うーん、理解できたの、2割だね!」と言い合って
笑って終わりました

それにしても、あんなにわかんなかったの、初めてです。
他の映画はそれなりに理解して楽しめて来たんだけどなー

そのうちTVでやるようになったら、キャプション付けて再トライしようっと


海外在住組&英語力に自信のある方、
英語のみでこの映画見てみてください(キャプション付けちゃだめだょ)

で、どのくらい理解できたかmikiに教えてー
一般的にどのくらいの難易度なのか、知りたい。←自分がわかんなかったからくやしい




ということで、レビューとかは一切ナシです。笑
だいたいストーリーは分かったけど、細かく違うトコ沢山あるはずなので、
mikiの英語力のなさを色々指摘されるのもくやしいからね

・・役に立たない記事ですみませんー( -д-)ノ

| 未分類 | 05:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/224-e4cf9a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

