miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

milford

友達がmikiの住む街milfordに遊びに来ました

このとき色々写真を撮ったので、
この機会に、ブログを読んでくれてる皆様にも
milfordのことを詳しく紹介しようかな、と思います



駅
milfordの駅です。無人っす。
マンハッタンの入り口、グランドセントラルまで一本で行きます。
でも90分くらいかかる。
運が悪いと2時間弱。アメリカの電車って、簡単に遅れます。





カフェクレープ






駅前のカフェ「cafe antlantique」。
mikiのお気に入りです。テラスで食べるクレープがオススメ
この日も友達を連れて行きました。







サブウエイショップ






milfordのダウンタウン。
小さくてしょぼいけど、緑が多くて気持ちいいところです。
セレクトショップはなかなかセンス◎。
ここからすぐにミルフォードハーバーがあって、
個人所有のヨットが並んでたりします。






標識駅の近くのシティホールの裏手には公園が。
川が流れ込んで湖のようになっていて、
いつも数種類の鳥が集まってます。
milford住民憩いの場。
公園脇にはこんな標識も。









ダックリングガチョウ






公園に集まってる鳥たち。
パンを持っていくとすぐ近くまでわらわらと寄ってくるよ。
このほかにもカモメやスズメ、カモなどたくさんの種類の鳥がいるの。








パスタフィッシュ






この日のディナーは川沿いのレストラン「stone bridge」で。
シーフードがおいしいよ。
ランチのフレンチトーストは絶品

このほかにもmilfordにはレストランが山ほどあります。
夏はテラスを出す店も多くて、気持ちいいよ。






服などの買い物は、みんなコネチカットポストモールに行くのです~
westfieldやmacy's、searsにtargetとdecks、シネマコンプレックスなどが融合した
大きなモールがあって、だいたいのモノはここで揃います。




生活するには困らないmilford。
緑が溢れてて港もあるこの街は、夏に散歩すると癒されます
もうちょっとマンハッタンが近距離にあったら文句ないのにな!?(′∀`)



| コネチカット | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/222-4be7dc9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

