miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポットラックパーティ

ウエストへイブンの友達のお家でポットラックパーティがありました



パーティ
前回別のポットラックパーティのときに知り合った友達が
今回のホストです。







奥様たちは日本人。
アメリカ人のダンナ様たちやその友達がメンバーだよ。
これだと、アメリカ人と日本人だいたい1:1くらいで、居心地がいい。笑
(アメリカ人の中にmiki一人とかだと未だにドキドキしちゃうからね^^)



パーティ2mikiは豚丼を作ったの。
他に魚のローストや冷麺、BBQなんかが並んでたよ 
ホストのダンナ様が、煙い煙いとみんなに文句を言われつつも
笑顔でハンバーガー用のパテやチキンをBBQし続けてくれました感謝!




このお友達のお家、とってもステキだったー
カラフルな壁の色に、洋風のおうちの中に和風の部屋もあったり。
海からすぐな立地も最高!
広いテラスもあって、そこでみんなで食べるご飯はおいしかったよ



豚丼ところで、みんなに「おいしい!」とほめられたmikiの豚丼、
実はこれ使いました(゚∀゚)アヒャヒャ
料理でもなんでもないですね・・
これ簡単でおいしいの。オススメだよ
スポンサーサイト

| コネチカット | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/220-3e19ef01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

