miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

最近夜になると、いろんなところから花火の音が聞こえてきます。
アメリカ人も花火は大好き
あの音ってワクワクするよね



昨日は近くにモールで花火が
ダイハードの新作をモールの映画館で観て、
そのまま花火会場へ移動。



花火 観客
会場にはたくさんの人が花火を待ってたよ。
周りには出店がいくつか。







花火1花火2








花火はすごい至近距離で、大迫力!!
BGMに合わせて息つく間もなく次々と打ちあがる花火に
会場は大興奮でした
mikiもダンナも口あけて見とれちゃったよー


アメリカの花火は、大量の花火を次々に打ち上げて
短時間で潔く終わるところがmikiは気に入ってます
日本のってちょっとダラダラするでしょ。
最初と最後は派手だったりするけど、途中飽きちゃったりするんだもん

あ、でも前にダンナの実家の近くで見た
福井県、三国の花火はすごかった!
あれは、格別!!→ここで画像が見れるよ。


2ちなみにダイハード。

すっごくおもしろかったです
期待以上のアクションの連続に、2時間があっという間でした。


パイレーツに比べて英語も格段に簡単だしね(′∀`)

| コネチカット | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/219-646c50de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

