miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胎動(19W)

19週に入って、
ベビは毎日ポコポコと元気に動いています。

ダンナにももう分かるかな?と思って
ベビの動きが激しい時にお腹を触ってもらったら
彼にもわかったみたい

「おぉ、動いてるよーすごいねー!」
と嬉しそうでした^^。


胎動が分かるまでは
「本当に今生きてるんだろうか・・」と不安がつきまとってたので、
自分でベビの動きをわかるのは安心できて嬉しい


ところでこの間、
買い物の帰り、スーパーのトイレに寄った時、
ごくごく微量の出血を発見。

かなり薄い茶色だったので、
ちょっと様子を見ることに。

なんて言っても不安で、家に帰るまでの車の中、
お腹に手を当てながらベビを励ますつもりで童謡を歌ったりしてました。


ベビに歌が届いたのか、それはともかく
それ以来とくに出血はありません。
なので、多分一安心
来週の頭に検診があるから、一応先生に報告しておこうっと。
スポンサーサイト

| 妊婦日記 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/218-76bd813e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

