miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルビハウス(Whiteplains,NY)

7月4日、アメリカは独立記念日で祝日です。

この日は友達夫婦と焼肉食べに行くのです(゚Д゚)ゴルァ!!
ダンナもmikiも、「カルビ食べよう!!!」とワクワクしてました^^

※あんまり焼肉屋さんってCTにないから、ずいぶん食べてなかったの



お昼過ぎに待ち合わせして、
まずは腹ごしらえに打ちっぱなしへゴー。


ゴルフ
最近おニューなクラブを買ったダンナ。
張り切って打ってましたー






夕方になるのを待って、焼肉やさんへ~
行ったのは、ホワイトプレインズの「カルビハウス」。



カルビ

見て!!
すっっごくやわらかくておいしかった~
やっぱりカルビサイコー




ほんとは食後、花火見に行く予定だったけど
あいにくの大雨。
まぁこないだモールで見たからいっかー。



・・とすっかり中止になったもんだと思ってたら、
どうやら花火、上がったみたいですネ。(後日知りました・・)
日本なら絶対中止になる天気だったのに、さすがアメリカ


でもアメリカで食べる焼肉、高い・・
日本の焼肉屋も安くはないけどさ。
もうちょっとお手軽に食べれたらいいのになぁ~

スポンサーサイト

| NY | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/217-5946262b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

