miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検診(20W0D)~性別判明!!~

今日は6ヶ月検診。

とうとうmikiの妊婦生活も折り返し地点に来ました(*・ω・)ノ



今日は超音波でベビの体を隅々までチェックする日。
とっても大事な日なのです

12








ベビはとっても大きくなっていました!
身長25センチ、体重380グラムです。

姿形ももうエイリアンではなく、「赤ちゃん」って感じ。



そして、男の子なことが判明!!
ぱんぱかぱーん!!!

バッチリ男のシルシが見えました
間違いなさそうです(^∀^)


でもお医者さんから、

・ベビの腎臓がちょっと標準値よりも大きく見えること
・胎盤がとても下の方についてること

を指摘されました。

前置胎盤は臨月までに9割の妊婦さんが正常な位置に戻るので
今は心配しなくてもいいとのこと。

でも、腎臓のほうはちょっと気になるので
2日後にYALEのラボでもっと詳しく見てもらうことに。


深刻そうな顔になったmikiに先生は

「ほんとに深刻な大きさなら、あたしもそう言うわよ!
あなたのベイビーの場合、ほんのちょーーーっと大きく見えるかな?程度だから!
腎臓がちょっと大きく見えるって、ベイビーが男の子の場合よくあること。
おしっこしたら小さくなったりするしね。だから心配しすぎなくて大丈夫!」

としつこい程励ましてくれました。


・・でも心配だよ~~
なんともありませんように!!!

スポンサーサイト

| 妊婦日記 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/216-86e63bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

