miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーケット

日曜のマンハッタンでのマーケットの風景です。

レキシントンアベニュー沿いにずーーーーっと長く長く出店が並びます。


マーケット 入り口フード・ドリンクや服にコスメ、
出店はいろいろあります。

色んなものをちょこちょこつまみぐいしながら見て歩くと
楽しいよ。


ちなみにこの日、
mikiはクリニークのマニキュアを2ドルでゲットしました。

・・本物かなぁ・・('д` ;)






マーケット2チョコレート









ホットドックgyro







クレープに串焼きやポップコーン、
ドネルケバブやホットドック、ピタにレモネード。

色んな国の食べ物が食べれて楽しいです






サイコPSYCHIC」(心霊的な、という意味)とかかれたお店。
(いくつかあった)

真剣な顔をしたお客さんとお店の人が見詰め合っていました。

・・こんな真昼間のマーケットで、そこだけ異様な雰囲気。






ジュースバーmikiたちはスイカのスムージーを買って飲んだよ。

色んな果物を自分で選ぶとミキサーにかけてくれるんだ。
おいしいのでオススメ

| NY | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/210-a916f8dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

