miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとか復活><!!

陽太、なんとか復活したようです。
コメントくださった皆様、ありがとうございましたヽ(・ε・)/


昨日一日は吐くこともなく、
今日は朝から「おなかすいたーーー!!」と泣きました。

どうやら食欲も復活してきたようです。
ヨカッタヨカッタ



mikiと母も、熱も下がってかなり回復しましたー
母は、1キロ痩せたそうです・・



今日はもう元気いっぱいの陽太。
得意のタッチをたくさん披露して、ニコニコご機嫌でした☆

じぶんで座った状態から手を床について立てるようにもなりました

パパがいない場所で着々と成長していて、
さぞかしパパがくやしがっていることでしょう・・^^



ところで陽太がウイルスに倒れる2日前。
オムツとおしりふきを買いに、「西松屋」とゆー場所に行ってみました。

ca0103_19かいまき毛布なるモノを発見!!
毛布も布団もかけられるのが大っきらいな陽太。
これなら寒い冬でもあったかく寝れます

ところで、「かいまき」って何だい?







おむつはどれがいいのかサッパリだったので、
とりあえずムーニーマンのたっちパンツを購入。

日本のママさん、お勧めのおむつあったら教えてくださいませ




とりあえず、今週末くらいからはお出かけできそうです。
はーよかった

陽太も外にでたくてうずうずしまくりの様子。

今日と明日は家からまだ出さないつもりですが(念のため)
彼の元気を抑えられるかちょっと心配です・・
スポンサーサイト

| 陽太日記 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/21-2456822b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

