miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

serafina(manhattan,NY)

マンハッタンにあるイタリアン「serafina」に行って来ました


sera fina今回行ったのはマディソン×61st。

他にもいくつかマンハッタン内にお店があるようです。












ここ、すっごくよかった
今まで食べたイタリアンの中でもトップ3に入るかも

今回mikiたちは5人で行きました。
やっぱりイタリアンは大人数で行って色んな種類を並べて食べるのが楽しいよね。



pizzaとくにイチオシがこのキャビアのピザです。
スライスしたポテトの上にクリームソースとキャビア。

ほんとにおいしくて、写真撮るころには残り一切れに・・







サラダベリータルト








他のどのお料理もとってもおいしくて、
ハズレなしでした

お店の人も感じがいいし、miki大満足!!

絶対また行きたいっ

| NY | 06:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/205-05e4e5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

