miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOGA

最近マタニティヨガに通ってます。

miki、アメリカに来てすぐにホットヨガに手を出して、
3ヶ月位通ったあとにあまりの辛さに根を上げて、普通のヨガに変更。

それも面倒に感じ始めたころに妊娠。

ヨガマットはずっと車のトランクで眠ってたのですが。



久々に使うときがきた



毎週水曜日の1時間、クラスに妊婦さんが集まってヨガをします。

床には厚めの絨毯が。
バランス崩した時の、妊婦さんへの配慮だね。

内容は、普通のヨガのポーズを妊婦向けにマイルドにした感じ。
でも、今のmikiにはなかなかハードです。
妊娠中、これといった運動全然してなかったから、
体力がガタ落ちだったので・・。

でも、安産にもつながるというので、頑張って通おうと思います★


※昨日、クラスで「mikiは妊娠何ヶ月目?」って聞かれたので
 「7ヶ月目に入ったところだよー」って答えたら
 みんなに「えっ!!?見えない~~!!全然お腹小さいよー頑張ってるのね!」
 と口々に褒められ、ちょっと嬉しかったmiki。

 でもよく考えたら、アメリカ人の妊婦のお腹が大きすぎるんだってば・・
 真に受けちゃダメダメ(つд⊂)ゴシゴシ


| 妊婦日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/203-0eeb71d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

