miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cheese cake factory (Whiteplains,NY)

こないだはmikiたちの結婚2周年記念日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


行ったのは「cheese cake factory」。
ここ、ケーキで有名だけど、お料理もとってもおいしい



hibachiカツオのたたき。
炙った表面に七味がかかっていて、ピリ辛でおいしー







hibachi2mikiチョイス。
友達のタカちゃんのイチオシだったhibachi steak。
ほんとーーにおいしかった!和風の味付けです。
付け合せのマッシュドポテトにはわさびのソースが。
タカちゃん、ナイス




steakダンナは一番高いステーキを。
「our most tender steak」と謳うだけあって、分厚いのにやわらかくて
これもとってもおいしかった






cakeやっぱりここに来たらケーキ食べなきゃ
今回はゴディバのチョコレートケーキ。
一個丸ごと食べると多分凄まじいカロリーなので、
1/3だけ食べて、あとはお持ち帰りしましたー。







かなり久々に白ワインなんか飲んで(1杯だけね)
2人ともゴキゲン
「このまま仲良く過ごしていこうねー」なんて話しながら
楽しい夜を過ごしました(^∀^)





スポンサーサイト

| NY | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/201-1695a31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

