miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のはなし。

a髪、ばっさりと切りました。
肩上なんて、高校生以来かも。

ちょっぴり前下がりにしたので、前からみると肩ちょうどくらいです。



いつも切ってもらっている美容師さんが、5月に帰国するとのこと。
明るくて元気な女の子で、ダンナくんもmikiもお気に入りの人だったのに、寂しい

今年、帰国する人多いなぁ・・



b美容院終わったら、タイムズスクエアのチャーチでゴスペル聞きに行こうと思ってたのに、雨。

傘持ってきてないので、ゴスペルはまたの機会に・・
楽しみにしてたのにー




cau bon painでランチ。
最近の陽太くん、目に付く人みんなのところにいって、挨拶して回ります。

キミはウロチョロしてないで、ちゃんとゴハンを食べてください。





aミツワの三省堂で雑誌ゲット。
アメリカでの流行りも、グラマラス読んで知るmiki。
アメリカに住んでる意味全く無し。

ラーメン食べて、帰りました







dおまけ。おうちにて。

ソファで静かにしてると思ったら、寝てた陽太くん。
ジョージを腕枕しています。
最近陽太はジョージが好きで、ちょくちょくハグしてる姿をみかけます。
チューされまくりで、ジョージはお口の周りがガビガビです。

| NY | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/2-549d8e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

