miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビカム準備品?

今回、日本の両親からベビー用品をいくつか送ってもらいました。
こちらのものよりも日本製が優れている、と聞いたものばかりです。



肌着赤ちゃん用肌着
新生児用です。
こちらにも「キモノスタイル」と称して前開きのものが売っていますが、
質、形ともに日本製の方が優れているのだとか。




ガーゼガーゼハンカチ
大量にあると便利だと、どの先輩ママも口をそろえて言うので。






汗取りパット汗取りパッド
天使の羽がついててカワイイ







ニッパー産後ニッパー
体型を少しでも早く戻したい( -д-)ノ







洗浄綿洗浄綿
アメリカ、病院でちょっともらえたりするみたいだけど、
(へその緒の消毒用として)
その後は特にアメリカ人使わないみたいで、お店で見かけません。
一応、用意しておこうと思って。



綿棒ベビ用綿棒
アメリカのベビ綿棒、太いです。大人用みたい。
これは日本製が便利!とよく聞いていたので。






爪きりベビ用爪きり
持ち手が大きくて使いやすい。
アメリカのやつはカワイイんだけどねぇ。使いやすさは日本が上との噂。





アンパンマンアンパンマンのマスコット付きタオル
ベビの相棒ブランキーになってくれるかな?
かわいすぎて、mikiがほしくて頼んだモノです(′∀`)






育児本育児本
母親が入れておいてくれました。
ありがとう、お母さん

| 妊婦日記 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/196-57a6f3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

