miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう秋ですネ。(32W)

スイートポテトスイートポテト作ったよ。
秋はお芋がおいしいね







今日から10月。
mikiのベビは9ヶ月目に入ります。

入院の準備品を整えて、
日本の戸籍をとるために必要な書類も用意完了。

あとは、クリブとカーシート、ストローラーなどの大型グッズを揃えたら、
ベビを迎える準備は整いそうです。


それにしても、動きづらくなってきた

夜は眠りが浅いし(トイレが近いせいもある)、
昨日の夜は足がつってあまり寝れませんでしたー・・

体重計は、最近数字を見るのが怖くて乗ってません(コラ)。
※嫌でも2週に一度の検診で乗らされるんだけど。


すぐに疲れるから、最近は家にいるのが好き
あの有名なシアーズ博士も言ってます。


以下、シアーズ博士から9ヶ月の妊婦さんへのメッセージより抜粋。
↓↓↓

「1人になりたい

 活動的な人でも、予定日が近くなると、家の中にいたいという気持ちが強くなるものです。スケジュール帳には、予定日まではほとんど最低限の予定しか入れず、遊びたいという気持ちは減少します。なぜか突然、外出する用事は、あまり重要には思えなくなってしまうのです。」


また、こんなことも言ってます。



「もういい加減、大きくなったおなかにさよならをしたいものです。大きくなることに疲れ、疲れた状態でいることにも疲れてしまったのではないでしょうか?」

シアーズ博士、わかってる!!(屮゚Д゚)屮 笑

mikiは、gooベビーというサイトで、シアーズ博士からのメッセージを妊娠月が進むことに読んでるんですが、とっても妊婦の気持ちをわかってると思う。

いつも、「うんうん、そうそう!!」と
ぶんぶん首を縦に振りつつ読んでます



さて、大きなお腹ともあと2ヶ月弱でお別れ。
今のうちにゆったりした生活を楽しんでおかなきゃね・・



| 妊婦日記 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/191-5421fe81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

