miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海浜幕張つあー。

今日はmikiママとショッピング。
近所のアウトレットでお買い物。

a三井アウトレットパーク幕張
海浜幕張にあります。
(画像はHPからお借りしました~)



軽く見てまわるだけのつもりが、真剣にショッピングモードに入るmikiと母。




ずっと探していたカワイイコーヒーカップをfrancfrancで発見!!
しかもディッシュウォッシャー対応。最高。




a余談ですが、francfranc。
mikiがちょっとアメリカに行ってる間に「about a girl」とゆーステキなnewブランドを出しちゃってた様子。(こないだ柏で発見)
これはピンクのツリー。
なんてカワイイの!!買って帰りたいけどスーツケースに入らない!!



さて、幕張のアウトレット。

他にも帽子屋でかっちょいーキャップを発見したり、
shipsのショーパンが30%OFFだったり。

久々に本気で買い物してやりました
すっきりー.。゚+.(・∀・)゚+.゚




bランチは「菜のは」。
自然食バイキングです。

日本はごはんがおいしいねー。ガツガツ食べちゃいました。




ここのマカロニグラタンが、陽太に大ヒットだったようで。
必死に口に詰め込みまくって、苦しくて慌ててました。笑

ここ、3歳以下は無料。
陽太、大人1人分は確実に食べてたので、かなりお得感あり



今回は陽太の服は一着も買えず。
日本って、子供服高いねー。全然買う気が起きません( -д-)ノ

とゆーか、大人の服も高い・・
世間の主婦の方、お洋服代はどこから出てくるのですか!?
mikiは日本でオシャレでいれる自信がありませーん
スポンサーサイト

| トラベール | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/19-ecfaa0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

