miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビカム準備中!!!(33W1D)

ハンガーなんだか病院の洗濯物みたい・・








ベビーの肌着、ガーゼやタオルを洗濯しました。
一度使う前に洗わないとね。
アメリカの乾燥機、鬼のように縮むので、めったにやらない室内干しをしました。
※アメリカ、ほとんどの人が外には干しません。

・・大変だったー

毎回の洗濯を「洗濯機→乾燥機」の移動だけで済ましてるmikiには
なかなかの重労働に感じました

日本の主婦って、毎回外に干してるんだものね。偉いよ
こんなこと言ってたら、日本の母たちに心配されるかしら!?笑



バシネットtoys








picture bookbear







今mikiの家にあるベビー用品の数々。
どれも、可愛い
ちなみに左下の絵本は、見た目の可愛さにこないだmikiが衝動買いしたものです。
かわいいでしょ♪
スポンサーサイト

| 妊婦日記 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/189-e8ed9193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

