miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Barbie

コネチカットは、早くも冬が近づいてます。
セーターを着ないと外に出れないし、
miki家では早くもコタツを出しましたー


このくらいの時期になると、ハロウィーンを飛び越して
早くもクリスマス商戦が始まるアメリカ。
そしてこの時期、いつもmikiがトキメクものが・・・これ


barbieクリスマスバービー。
これは今年のモデルです
かわいい










このトキメキ感ってなんなんだろう!?
小さい頃の感情が残ってるのかな。
それともバービーって女の子の心に響くナニカを持ってるのかな!?♪





barbie2ちなみに、こっちは同じく今年モデルの
アフリカンアメリカンバージョン。
アメリカ、ほとんどの人形に白人と黒人両モデルあります。
両方、とってもステキ









こんなときだけは、
子供が女の子なら堂々と買えるのになぁ!!って思います笑。

こんなことお腹のベビに聞かせたら怒られちゃうけど(゚∀゚)アヒャヒャ

| コネチカット | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/185-f04ae8e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

