miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Christmas spectacular

前回の記事の「barbie」で、「このトキメキ感はなんだろう!?」
って書いたけど、もしかしたらmikiはクリスマスに異常に興奮するのかも

もちろんバービーも大好きだけど、
クリスマスとの組み合わせでmikiのツボど真ん中なのかもΣ(・ω・ノ)ノ



ちょっと気が早いけど、クリスマスの話・・


マンハッタンに「RADIO CITY」ってゆーホールがあって、
毎年冬になると「クリスマススペクタキュラー」っていうミュージカルがあります。
冬の風物詩。

一昨年の冬、mikiもダンナと一緒に観にいきました。

今年もこのイベントの宣伝を見るたびに
「ああ、もう冬だなぁ~」なんて思います。



0このミュージカル、かなりmikiのツボです。
クリスマスの雰囲気盛りだくさん
11月~12月にNYCに遊びに来るなら、超オススメ






1出演は、ロケッティーズ。
とってもスタイルのいいおねーさんたちです。

このロケッティーズ、みんな身長と足の長さが同じなんだって。
選ばれた人しか入れない、ロケッティーズ






ツリーこのミュージカルを見て、
ロックフェラーセンターのアイススケートを楽しみつつツリーに圧倒されて、
5番街でショッピングした後オシャレなレストランでディナーなんかすれば
NYCのクリスマスの雰囲気に鼻血でちゃうと思います


今年はクリスマス、NYCに行けないなぁ。
(miki、出産予定日11月27日です)
嬉しい寂しさだけどね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

| NY | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/184-694b7a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

