miki's Diary

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday to me!!

ケーキ10月20日、mikiの誕生日でしたー♪

バースデーのお祝いメールを下さった皆様、ありがとうございます
mikiは27歳になりましたー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)




嬉しいことにこの日は土曜日。
秋晴れのすっごい良い天気






だけど・・・
妊娠35週間近のお腹をかかえて、オシャレもお出かけもほぼ不可能(TДT)

「ニューヨーク行く?」
「1時間以上のドライブは、お腹張って辛くなるからムリ!」
「じゃあミュージカル?映画?スポーツ観戦??」
「お腹大きくてずっと座ってるのは苦しいからムリ!」

何しよう?!何する??!と朝からダンナと相談するも、プラン立たず・・


「う~~こうなったら、美味しいケーキがあればよし!!」

と、大道(日本のマーケット)へ行ってイチゴのホールケーキを購入。
※アメリカのケーキはマズイので。

チキンケーキ








ケンタッキーのチキンも用意して、なんだか小学生の誕生会のようなディナー

意外と美味しいものに囲まれて、満足!!





・・・なんてこれだけじゃ満足するはずもなく。

ちゃっかりクリントンアウトレットに行って、プレゼント買ってもらいました

バッグ
コーチの斜めがけポシェット。
一目ぼれしました
オールシーズン活躍してくれそう







さぁ、明日はダンナの誕生日だぁ~~!!※mikiたち、誕生日一日違いなの

でも・・・
汗の理由は、また次回~~。

| コネチカット | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mikiloveyota.blog73.fc2.com/tb.php/183-20b18afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

